スマートフォン版はこちら

出口眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

出口眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「出口眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0006
住所 千葉県千葉市若葉区小倉台1-13-8
電話番号 043-231-2988
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

出口眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さりー さん / 2011/06/01
コンタクトが目に合わず、外してもゴロゴロしてしまうという症状に二回程遭い、その際見て頂きました。年配の男性医師の方ですが、とても優しく丁寧な診療をして下さり、目の不安を取り除いて下さいました。とても安心感がある病院です。私が幼い頃からある眼科で、地元の方からの評判や信頼はかなり高いものと聞いています。数多くある眼科の中でも、ここまできめ細やかな対応をして下さる所はなかなか無いと思います。またこちらにお世話になりたいと思いました。
 
 


 

出口眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉中央メディカルセンター 千葉県千葉市若葉区加曽利町1835-1
みぞぶち眼科 千葉県千葉市若葉区都賀3-9-1 都賀M3ビル2F
みつわ台総合病院 千葉県千葉市若葉区若松町531-486
都賀眼科クリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀1-14-6
ちしろ台眼科 千葉県千葉市若葉区千城台北3-12-10


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    つばさ眼科クリニック 口コミ
    つばさ眼科クリニックは、八千代緑ヶ丘駅イオンのそばにあります。予約制ではないので、朝始まる30分ぐらい前には7?8人並んでいるときもあります。コンタクトレンズの装着のときお世話になりましたが、診察室も非常に綺麗で看護婦さんも好感のもてる感じでした。診察も目の画像を見ながら説明してくれるので、わかりやすいです。病院の隣にコンタクトレンズのショップもあるので、自分の目にあつたレンズを一緒に選んでくれます。いい病院です。
  • ぷーたさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    スタッフの方達がテキパキと仕事をこなしていて見ていて感心しました。
    先生の診察や治療も個人的には的確で、安心して治療を受けられました。
    こちらのお話もちゃんと聞いていただける点も良かったです。
  • みじんこさん
    なつめ皮ふ科 口コミ
    高校時代からアトピーの治療でお世話になっています。症状がひどくなると駆け込んで治療していただいていますが、毎回本当にキレイに治療してくださいます。優しい女性の先生です。
    近所で口コミで広がってしまい、すごく混雑しています。院内は大きくキレイで待合室も広いのですが、いつも診察待ちの患者さんであふれています。
    そのせいか、昔よりも1人に対する診察時間は短くなってしまっている気は否めませんが、分かりやすい説明と、こちらからの質問に画丁寧に答えてくださるので、満足しています。
  • 3104さん
    坪内皮膚科 口コミ
    新松戸にある坪内皮膚科は、女の先生が診察してくれます。なによりお勧めなのが、診断が的確だということです。皮膚科専門だけあって、小児科では毛虫による湿疹と診断されてなかなか直らなかったブツブツも、ダニによるものだと診断され塗り薬をぬったらすぐに良くなりました。また、処方される薬もただ単に強いステロイドを出すのではなく、症状に応じて、ステロイドの強さも使い分けてもらえるので安心して子供にも塗布できます。
  • まゆこさん
    伊藤胃腸科クリニック 口コミ
    伊藤胃腸科クリニックでは、伊藤先生という女医のお医者様が丁寧に診察をしてくれます。特に専門としているのが胃腸なので、ちょっと胃の調子が悪い時など、粉の胃腸薬を出してくれます。話も丁寧に聞いて下さる先生なので、とても感じのよい病院だと思います。院内も常に清潔な雰囲気で、受付の方もとても丁寧な対応で、支払いや入院患者の病室まで案内してくれたと思います。併設している薬の受け渡しも、説明がとても丁寧なので安心だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

出口眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ